弊社が左官工事の協力会社に求める3つのこと

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
弊社では現在、左官工事で協力できる会社さまを募集しております。
そこで今回は「弊社が左官工事の協力会社に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最後までやり抜く施工力


左官工事では現場ごとに作業内容や施工規模が異なります。
幅広いニーズに対応するのは簡単ではありませんが、途中で投げ出してしまうようでは信頼を失います。
いかなる施工にも責任をもって取り組み、最後までやり遂げられる会社さまを求めております。

2.品質確保に向けた熱い想い

左官工事の魅力は、左官でしか表現できない精巧な空間づくりにあります。
お客さまは隅々まで理想的な空間を求めており、施工業者としてはその期待に100%応える義務があります。
従って、一切の妥協なく細部まで品質を追求できる会社様を求めております。

3.円滑なコミュニケーション

協力会社とともに事業を進める上では、双方の意思疎通が重要なポイントになります。
報連相を基本とし、円滑なコミュニケーションを図れる会社様を求めております。
弊社としても「必要な情報を迅速にお伝えすること」をモットーに取り組んでまいりました。

協力会社様募集中!


現在、弊社では協力会社様を積極的に募集中です!
左官工事や外構工事に自信をお持ちの企業様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
Win-Winの関係となれるように誠心誠意取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社における左官職人として、さまざまな現場の左官工事に携わってくださる方を募集中です。
職人の技術を駆使する世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで手厚い指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方も職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

階段素地モルタル仕上げ

階段素地モルタル仕上げ

外構工事の施工例

外構工事の施工例

こんにちは、横山組です。 弊社は、泉佐野市などの大阪府で左官の仕事を承っている会社です。 今回は、施 …

レベリング

レベリング

今回は床のレベリングの作業風景です。 施工場所は、事務所やエントランス、トイレなどです。 レベリング …