成長できる左官工事業者の特徴とは?

こんにちは!
大阪府泉南市に事務所を構え、左官工事や外構工事を行っている横山組です。
「成長できる左官工事業者の特徴が知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、成長できる左官工事業者について解説したいと思います!

サポートがある

女性スタッフ
未経験から始めた方が左官の技術を磨いて成長していくには、支援制度がある業者を選ぶことが重要です。
たとえば資格取得支援や独立の支援も行っている会社であれば、将来的に自分で会社を持ちたい!という方向けの支援を受けられるでしょう。

安全対策

やる気や情熱を持って現場に取り組んでいても、作業中に万一事故や重病になっては元も子もありません。
会社側は職人がそういった問題を抱えることなく、安心して仕事に打ち込めるよう配慮することが重要です
たとえば定期的な健康診断を行っていたり、安全知識のレクリエーションが用意されている会社であれば初心者でも健康的に日々の業務にあたることができるでしょう。

プライベートとの両立

左官職人として長い道のりを歩いていくために欠かせないのが、休息です。
はりきっているとついつい休息を取らずに突っ走ってしまうかもしれません。
しかし、余裕を持って広い視野で仕事に取り組むことも重要です。
弊社では、日曜、夏季、年末年始などの主要な休暇がきちんと定められています。
そのため、プライベートを大切にしながら職人の道を進んでいけるでしょう。

経験年齢は問いません!

履歴書とペン
ただいま横山組では、左官工事に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
採用にあたり、経験の有無や年齢は問いません。
やる気のある方でしたら大歓迎です。
弊社にはベテランの左官職人も在籍しており、一から左官の仕事を学ぶことができます。
興味をお持ちの方は職人募集ページより、ぜひご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

目標に頑張ってくれる企業様募集

ただいま横山組では、ともに目標に向かって頑張っていただける左官業者の方を募集しております。
弊社のパートナーとして長くお付き合いいただける協力会社様を募集中です。
関心をお持ちいただけましたら協力会社募集ページよりお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
一人親方様も大歓迎です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロックの間のモルタル塗り

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロック…

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを承っています。 …

某高校プール 改修工事

某高校プール 改修工事

今回は某高校プールの改修工事です。 作業の詳細 プールサイドの目地張りとコンクリート仕上げ部分のオフ …

ちょっとかわったデザインのブロックを施工しました!

ちょっとかわったデザインのブロックを施工…

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …