左官工事業者の面接でアピールするべき2つのポイントとは?

こんにちは!左官業者の横山組です。
弊社は大阪府泉南市を中心に、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承っております。
「左官工事業者の面接でアピールしておくべきこととは?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、左官工事業者の面接でアピールしたい2つのポイントについてお伝えしたいと思います!

やる気

左官工事
左官工事業者として活躍するためには、やる気や熱意が欠かせません。
やる気や熱意があれば、積極的に学ぼうとする姿勢が見られるため知識や技術を早く吸収できるでしょう。
左官工事の仕事は練った材料をコテに塗っていきます。
そのため腕や肩に負担がかかります。
やる気のない方にとっては、このような負担も我慢できず挫折してしまうかもしれません。
早期退職してしまいそうな人は業者側も採用しない可能性が高いです。
面接では、左官工事に対するやる気や熱意をアピールするといいでしょう。

謙虚さ

左官工事では学ばなければならないことが多いため、、常に謙虚で丁寧な姿勢で向き合うことが大切です。
とくに未経験の方であれば全て0から覚えなければなりません。
丁寧で謙虚な姿勢がないと先輩からの指導を素直に受け入れられないでしょう。
将来的に活躍できる人は、指導を素直に受け入れ、速いスピードで成長していきます。
面接では態度や雰囲気も確認されているので注意しましょう。

必要なのは意欲と向上心だけです!

JOB
ただいま横山組では、大阪市近郊で左官工事などに携わっていただける職人さんを積極的に募集しております。
初心者には業歴豊富な代表が自ら丁寧に指導しますので、ご安心ください。
左官職人として昔ながらの技術を学び手に職をつけたいという意欲と向上心があれば、年齢は問いません。
興味をお持ちの方は職人募集ページより求人にご応募ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております!

左官工事の一人親方様も大歓迎!

ただいま弊社では、協力会社様・一人親方様の募集を行っております。
私たちと一緒に左官工事事業を盛り上げていきませんか?
ご応募は協力会社募集ページより随時受け付けております。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

今回は某資料館でジョリパット意匠仕上げのご紹介です。 某資料館 ジョリパット意匠仕上げ 使用した材料 …

カラクリート  濃緑

カラクリート 濃緑

n …

外壁珪藻土押さえ仕上げ

外壁珪藻土押さえ仕上げ