左官業者の新規開拓に協力会社が必要な理由について解説!

こんにちは!
大阪府泉南市を中心に、左官工事など各種施工を手掛けている左官業者、横山組です。
「左官業者の新規開拓には協力会社が必要?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、左官業者の新規開拓には協力会社が必要なのか、その理由を解説したいと思います!

新規開拓のメリット

茶色い壁
左官業者は新規開拓のために協力会社が必要です。
その理由は、協力会社がいることで仕事の幅が広がるからです。
また、協力会社がいることで、自社だけでは出ないアイデアも生まれるかもしれません。
そのような点から、新規開拓をするためには協力会社の存在が重要だといえます。

支え合える

協力会社の存在は、お互いがWIN-WINの関係になることが重要です。
どちらかだけが得をするようでは、長く関係を続けていけません。
バランスよくお互いを支えていける関係性を築くことが重要です。
そのため、日々学び続けている左官業者を選ぶといいでしょう。

多くのお客様に貢献できる

新規開拓をすることでより多くのお客様に貢献ができるでしょう。
自分たちだけではお客様の幅を制限してしまう部分もあります。
しかし、信頼できる協力会社がいればより多くの仕事を受注できます。
そのため多くのお客様のご要望に応えることが可能です。
お客様に貢献したい!という、エネルギッシュな協力会社を見つけると、お互いにとってメリットが生まれるでしょう。

会社の規模問わず、一人親方も歓迎!

握手する手
横山組では、左官工事や外構工事などでサポートし合える協力会社様を募集中です。
相互にノウハウや情報の共有をしながら、協力したいと考えております。
会社の規模は問いません。
関心をお持ちの会社様、一人親方様は協力会社募集ページよりご連絡ください。

丁寧な教育制度が整っています

ただいま横山組では新しい職人を求人募集中です。
左官は専門職なのでゼロから始めるのは難しいと考えている方もいるでしょう。
弊社では、未経験の方も広く受け入れており、初心者の方にはベテランの左官職人が丁寧にサポートします。
左官に敷居が高いというイメージを持っている方も、ぜひお気軽にご応募ください!
職人募集ページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを請け負っています。 施工実 …

協力会社募集中!

協力会社募集中!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工 …

瓦止め太郎270本使用 屋根瓦のコーキング作業

瓦止め太郎270本使用 屋根瓦のコーキン…

こんにちは、大阪府泉南市の横山組です。 弊社は大阪市近郊でコンクリート工事などを請け負っております。 …