未経験からスタートする外構工事の仕事

こんにちは、横山組です。
大阪府泉南市を拠点に大阪市近郊で左官工事や外構工事を手掛けております。
この記事では、未経験である方でも始められる外構工事のお仕事についてご紹介します。

ゼロから学ぶ外構工事の基礎

メモする男性
外構工事は住宅やビルなどの建物が完成した後に、敷地内の庭や駐車場、フェンス設置などの外回りを整備する工事です。
弊社では未経験からスタートし、一から外構工事の知識や技術を身につけたいという熱意ある方を歓迎しております。
基礎工事から始まり、材料の選定、設計、施工方法など、詳細な指導を行います。
熟練の職人が丁寧に指導するため、安心して技術を習得できますよ。

能力を伸ばす外構工事の現場経験の重要性

外構工事は現場での実践を通じて、多くを学びます。
経験を積むことで、様々な現場の課題解決能力や工夫をする力が育つため、弊社では実践を重ねることができる環境を提供しています。
未経験の方でも、先輩職人と共に様々な現場で活躍することで、スキルアップが望めますよ。

キャリアアップを目指す外構工事の施工管理

経験とスキルが身に付いてくれば、施工管理としてキャリアアップする道もあります。
施工管理は、工事のプロジェクト全体を見渡し、資材の手配から人員の配分、現場の安全管理まで担当するのです。
これにより、マネジメント能力も求められますが、弊社では一人一人がステップアップできるようサポートしています。

新たな外構スタッフを募集しています!

リクルート・T
弊社では現在、左官工事や外構工事のプロジェクトに携わる新しいスタッフを積極的に募集しています。
未経験の方もご安心ください。
一から丁寧に指導いたしますので、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
一緒に大阪周辺の景観を美しくしましょう!

事業提携をお考えの協力会社様へ

弊社と事業提携をご検討される協力会社様はいらっしゃいませんか。
お互いに専門分野や能力を補完し、事業の向上に貢献できると思っております。
ご関心のある方は職人・協力会社募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【壁の補修】下水処理場の浄化槽の劣化した壁

【壁の補修】下水処理場の浄化槽の劣化した…

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …

ジョリパットパターンサンプルをご紹介!

ジョリパットパターンサンプルをご紹介!

こんにちは、横山組です。 弊社は、泉佐野市などの大阪府で左官の仕事を承っている会社です。 今回は、施 …