左官工事の施工事例についてご紹介します!

こんにちは!大阪府泉南市に事務所を構え、大阪府近郊で左官工事をはじめとする各種施工のご依頼を承っている左官業者の横山組です。
この記事をお読み頂いているお客様の中には、これから施工をしてみたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
左官工事のご検討をされる前に、施工事例を知り具体的な仕上がりのイメージを抱いておくことは大切です。
そこで今回は施工後のイメージを抱いていただくため、左官工事の施工事例についてご紹介いたします。

左官工事はどのような場所で行うの?

家の模型に浮かぶ疑問符
左官工事が行われる場所は、大きく町場と野丁場に分けられます。
個人のお客様のお住まいや店舗などが町場、マンションやビルなど大きな建築物が野丁場です。
町場と野丁場ともに、床や天井などを対象に左官工事が行われます。
左官工事はクロスや壁紙には出せないダイナミックな動きや質感を演出できるため、これまでとは違った雰囲気に仕上げたいときに左官工事は適した施工だといえるでしょう。

具体的な施工事例

弊社はこれまでに、新築や増築に伴う外壁、蔵の壁の塗替え施工、台風の影響で剥がれた漆喰壁の塗替え施工などのご依頼をいただき、施工を行ってきました。
左官工事によって、与える印象の変化や劣化した壁の復元などの効果が期待できます。
弊社は漆喰や珪藻土、聚楽などの左官材を用いており、お客様のイメージに適した左官材を提案しております。
具体的な施工事例は、ホームページに写真つきで紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

横山組へご相談ください!

白い電卓とペン
弊社は創業以来、多くのお客様から信頼をいただいてきました。
多くの経験で培った高い技術力に加え、丁寧な施工、抜群の機動力、徹底した工具管理の3つのこだわりで多くのお客様にご満足をお届けしてきました。
これからもこれらのこだわりを忘れることなく、お客様への高品質な施工のお届けをお約束いたします。
弊社へのご依頼は、お気軽にご連絡ください。

【求人】横山組では新規スタッフを募集中!

弊社では、ただいま左官工事を中心とした施工に関わってくださる左官職人を募集しています。
未経験者でも安心して働いていただけるよう、経験豊富なスタッフが指導いたします。
昔ながらの技術を身につけ職人として活躍したいという向上心がある方は、ぜひ弊社で技術を磨いていってください。
弊社の求人にご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー