ブランクがある方も左官工事で活躍できる!転職先は横山組へ

こんにちは!
本社を大阪府泉南市に構えている、左官業者の横山組です。
左官職人として働いた経験がある方は、ブランクがあると不安に感じると思います。
しかし、横山組ではブランクがある方でも働きやすい環境です。
現在、左官職人の求人募集をしています。
今回は、横山組の施工内容や職場環境について紹介しましょう。

横山組が施工している工事の種類

ヘルメットと工具
弊社では、左官工事を中心に、コンクリート工事・耐震補強工事・外構工事を施工しています。
高い専門性と、幅広い知識が必要とされるのが左官工事です。
美しい見た目、手入れのしやすい機能性を備えた施工を横山組は提供しています。
コンクリート工事は、床などのさまざまな場所へコンクリート打ちをする施工です。
弊社では、「カラクリート」という、コンクリートの表面をカラフルにする施工も扱っています。
その他にも、耐震補強工事であるグラウト工事や、外構工事にも対応しているのです。
横山組で仕事をすると、左官工事はもちろん、他の工事の技術も身に付けることが出来ます。

左官の経験者に必要な環境がそろっている横山組

左官工事経験者の方はブランクがあると、仕事についていけるか不安になることもあると思います。
ブランクがあるということは、施工をしていた時より、年齢があがり体力の衰えを感じる方もおられるでしょう。
面接時点で、仕事での希望や不安要素を聞き取りして、働きやすい環境になるように努めています。
疑問などにはしっかりとお答えして、左官職人復帰への道をサポートしますので、安心して仕事していただけます。

左官工事経験者だからこそわかる快適な職場環境

横山組の休日・休暇は、日曜日、夏季と年末年始などです。
弊社は、仕事だけが充実していても、質の良い作業へは繋がらないと考えています。
プライべートの時間を、ご家族と過ごしたり、趣味に費やしたりすることで、作業の品質向上が図れるのです。
左官工事経験者は、働いたことがあるからこそ、忙しさを理解できると思います。
だからこそ、横山組のプライベートを大事にする環境は、左官職人にはもってこいなのです。

ブランクがあっても安心して働ける横山組

リクルート
弊社は、左官職人復帰のサポートや、プライベートを確立することができる職場です。
左官工事をしたいけどブランクが不安だ、という方にはぴったりになっています。
経験者はもちろん、未経験の方も挑戦していただけますし、左官のプロを目指せるのです。
もう一度、左官職人へ進みたいと思われている方は、ぜひ横山組へご応募ください。

左官工事をはじめとした丁寧な施工を提供します

横山組は、大阪市近郊を中心として、左官工事などを行っています。
弊社は、左官工事のほかには、コンクリート工事・外構工事・耐震工事も施工できるのです。
現場の規模は、戸建てや商業施設など、大小さまざまあります。
横山組のお見積もりは無料ですので、まずはお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

今回は某資料館でジョリパット意匠仕上げのご紹介です。 某資料館 ジョリパット意匠仕上げ 使用した材料 …

某公園 人造石研ぎ出しの改修工事

某公園 人造石研ぎ出しの改修工事

大阪府泉南市をベースに泉州近畿一各地区で左官工事をさせてもらってます。 職人さん大募集してます。 今 …

コンクリート鏝押え仕上げ

コンクリート鏝押え仕上げ