腕のいい左官はココが違う!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、泉佐野市や大阪市近郊で左官工事などを手がける横山組です!
「腕のいい左官職人の特徴とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい左官はココが違う!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

素材の良さを活かせる!

左官工事で使用する素材には、いろいろなものがあります。
具体的には、壁土や漆喰、モルタルなどが挙げられます。
また、弊社では珪藻土や聚楽などの素材も取り扱っております。
腕のいい左官職人であれば、それぞれの素材の良さを活かしつつ、適切に施工を手がけるのです。

どんな条件下でも技術を発揮できる!

左官工事の条件面は、現場によって異なります。
基本的に、現場が変わったからといって適切な作業ができないようでは、一流の職人とは言えません。
腕のいい左官職人は、どのような条件の現場でも技術力をしっかりと発揮します。

丁寧かつ迅速な作業ができる!

左官工事では、一つひとつの作業を丁寧に進めてなくてはなりません。
ただ、丁寧さにこだわるがあまり、進捗が大幅に遅れるようでは問題です。
腕のいい左官職人は、基本すべての現場において丁寧かつ迅速に作業を進めます。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪市近郊で左官工事を手がける弊社では、現在新規スタッフを必要としております。
具体的には、左官職人として各作業に従事してくださる方を募集中です。
着実に成長できる環境がございますので、ぜひご検討ください。
また、弊社では未経験者の方も歓迎しております。
ゼロから手に職をつけていただけますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
あらゆる面からサポートさせていただきます!
お気軽に職人・協力会社募集ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集中です。
ともに左官工事を手がけるパートナーを希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

伝統的な技術を身につけるチャンス!

伝統的な技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …

某高校プール 改修工事

某高校プール 改修工事

今回は某高校プールの改修工事です。 作業の詳細 プールサイドの目地張りとコンクリート仕上げ部分のオフ …

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上げ 巾木白御影の洗い出し仕上げ

ラスカット下地のネット伏せ込み 漆喰仕上…

今回はラスカット下地に軽量モルタルを塗り付けてネットを伏せ込みしてクラック防止し、漆喰仕上げをするた …