左官工事の協力会社を見つけるメリット3選!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
弊社では現在、左官工事でともに協力し合えるパートナーを募集しております。
そこで今回は「左官工事の協力会社を見つけるメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工件数を増やせる!


左官工事の協力会社を見つけることで、より積極的な受注が可能となります。
他社の持つ信頼性・営業力の恩恵を受けられるため、「人材はいるけど仕事量が乏しい」という問題を解決できるのです。
弊社でも毎年豊富な施工件数を維持しており、その点で協力会社様のお力になれると考えております。

2.事業の拡大を図れる!

協力会社を見つけることで受注件数が増えれば、業績も右肩上がりになる可能性が高くなります。
好調な業績により経営上の選択肢が増え、積極的な事業の拡大も図れるようになるのです。
従って、組織の一層の発展が期待できることも大きなメリットと言えるでしょう。

3.他社の技術を学べる!

左官工事は技術の世界であり、職人の実力が施工品質を左右します。
協力会社を見つけることで、他社の技術を学びながら一層の成長を図れます。
弊社では社員間で技術を学び合うことを歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!


弊社では、現場をともにする協力会社様を積極的に募集中です!
左官工事・外構工事において信頼できるパートナーを募集しておりますので、関心の高い企業さまはぜひ一度ご連絡ください。
両社のよりよい関係を目指し、全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの会社様は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社における左官職人として、さまざまな現場の左官工事に携わっていただきます。
職人の技術を生かし世界ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
弊社のほうで丁寧な指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方も職人・協力会社募集ページよりご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

某高校プール 改修工事

某高校プール 改修工事

今回は某高校プールの改修工事です。 作業の詳細 プールサイドの目地張りとコンクリート仕上げ部分のオフ …

外壁ジョリパット意匠 エンシェントブリック

外壁ジョリパット意匠 エンシェントブリッ…

【求人】左官工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】左官工事のお仕事にご興味はござい…

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承ってお …