左官工事の協力会社をお探しの方へ!弊社の強み3選をご紹介!

こんにちは!大阪府泉南市に拠点を置き、左官工事や外構工事を手掛ける横山組です!
弊社では現在、左官工事業をともに盛り上げてくださるパートナーを募集しております。
そこで今回は「左官工事の協力会社をお探しの方へ!弊社の強み3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長年の実績と確かな信頼!


弊社は左官工事をメインに手掛ける業者として経験を重ねております。
大阪市近郊からのご依頼に対応し、着実に実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年安定した受注件数を確保しております。
従って、豊富な仕事量を希望される協力会社様のお力になれると考えております。

2.現場ニーズに柔軟に対応!

左官工事のニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社では豊富な経験と伝統的な技術を生かし、現場ごとに最適なサービスを提供してまいりました。
現場のニーズを実現する対応力は、多くのお客様より高い評価をいただいております。

3.技術の優れた職人が在籍!

左官工事で品質を確保するには、確かな技術と経験を持つ人材が必要です。
弊社では人材力の面でも強みを持っており、数々の現場で経験を重ねる左官職人が在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を実現し続けてまいりました。
協力会社様とも「職人同士で技術を学ぶ」という形でお力になれると考えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社様募集中!


弊社は協力会社様を積極的に募集しております!
左官工事や外構工事の分野で協力できるパートナーを募集しておりますので、関心の高い同業者様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いの組織の発展につながるように、弊社としても全力で取り組んでまいります!
興味をお持ちの方は、職人・協力会社募集ページよりお気軽にご応募ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府泉南市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の左官職人として、さまざまな現場の左官工事に携わっていただきます。
職人の技術を生かす世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで丁寧な指導を行いますので、新卒・第二新卒の方やブランク期間がある方も職人・協力会社募集ページより奮ってご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

外構工事の施工例

外構工事の施工例

こんにちは、横山組です。 弊社は、泉佐野市などの大阪府で左官の仕事を承っている会社です。 今回は、施 …

土間レベリング打設

土間レベリング打設

【壁の補修】下水処理場の浄化槽の劣化した壁

【壁の補修】下水処理場の浄化槽の劣化した…

はじめまして! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事や外構工事を承っております。 …