左官工事で信頼できる協力会社の特徴2選!

こんにちは!
大阪府泉南市に事務所を置き、大阪市近郊で左官工事全般を手がける左官業者、横山組です。
「左官工事で信頼できる協力会社を見つけたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、左官工事で信頼できる協力会社の特徴を2つお伝えします!

実績豊富

左官工事中の壁
施工実績が豊富な業者は、信頼できるといえるでしょう。
信頼できる会社の定義はさまざまですが、施工実績が多い会社は技術力やノウハウを持っている可能性が高いといえます。
とくに左官工事などの建築関係の工事では、現場によって施工方法が異なります。
そのような場合でも実績が豊富な会社であれば、臨機応変に対応できるでしょう。
弊社は創業以来、多数の作業現場において豊富な実績を積み上げてまいりました。
ぜひ、協力会社の候補としてご検討ください。

丁寧な対応

お客様に対してマナーよく丁寧に対応しているかどうかという点も、重要なポイントです。
丁寧な対応を心掛けることで、お客様からの信頼を得られるでしょう。
お客様に対する対応を確認するために口コミをチェックする方法もあります。
見つからない場合は、自社に対する対応で判断するといいでしょう。
他社に対して丁寧な対応ができる会社は、お客様に対しても丁寧な対応ができている可能性が高いといえます。

地域に貢献してくださる企業様募集!

ビジネスマンの握手
横山組では、協力会社様の募集を行っております。
左官工事を通して、地域社会に貢献していただける協力会社様・一人親方様はいらっしゃいませんか?
興味をお持ちの方は、お気軽に協力会社募集ページよりお問い合わせください

左官工事に挑戦したい方募集中!

横山組では現在、左官職人として働いてみたいとお考えの方を求人募集しています。
伝統的な技術を身につけたいという熱意をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
初心者の方には、優秀な先輩職人によるマンツーマン指導を行います。
左官工事や外構工事に興味をお持ちの方は、職人募集ページより求人にご応募ください。
また、不明な点や不安な点に関するご質問などは、いつでもお気軽にお尋ねください。
皆様と一緒に働ける日を、楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

漆喰壁塗り替え工事

漆喰壁塗り替え工事

台風21号の強風で剥がれた漆喰壁の塗り替え工事。被災された方、心からお見舞い申し上げます。 …

某高校プール 改修工事

某高校プール 改修工事

今回は某高校プールの改修工事です。 作業の詳細 プールサイドの目地張りとコンクリート仕上げ部分のオフ …

マンション階段のモルタル塗り

マンション階段のモルタル塗り

  こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請 …