左官工事の協力会社に必要な2つのこととは?

一人親方
こんにちは!
大阪府泉南市を中心に、左官工事や外構工事などさまざまな施工を手掛けている左官業者、横山組です。
大阪市近郊エリアにて活動しております。
「左官工事の協力会社に必要なことが知りたい!」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。
そこで今回は、左官工事の協力会社に必要な2つのことをご紹介します!

綿密なコミュニケーション

穴を埋める
協力会社として仕事をするためには、コミュニケーションが重要です。
今までの施工実績やどのようなスタッフがいるか、仕事への考え方、悩みなど、お互いにたくさんのことを話しましょう。
そして経験や情報を共有することで、お互いの良いところを取り入れたり、足りない点を補い合うことができます。
お互いの生産性がアップすることにもつながるでしょう。
一方、コミュニケーションを密に取らないと業績が落ち込んでしまう可能性もあります。

高品質な施工

弊社では、左官工事の協力会社様を探しています。
左官業に情熱を注ぎ、日々邁進している仲間同士、協力関係を結んで知恵やノウハウを出し合うことで技術の更なる発展を目指すことができると考えております。
協力することで施工の質が更に高くなり。お客様には今まで以上にご満足していただけるでしょう。
協力して高め合い、左官業界に若い力を呼び込み、ともに発展を目指してくださる企業様は、ぜひご連絡下さい。

成長し合える関係を築きませんか?

重ね合う手
ただいま横山組では協力会社様を募集しております。
弊社はこれまで常にお客様にご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちと協力し合い、ともに大きく成長しませんか?
弊社に興味をおもちいただけましたら、協力会社募集ページよりお問い合わせください。
一人親方様も大歓迎です。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

左官業を再開したい方も歓迎!

ただいま横山組では、新しい職人さんを求人募集しています。
ブランクのある経験者の方も大歓迎です!
しばらく仕事から離れていたけど、これを機に再開したいとお考えの方は、弊社の求人へご応募ください。
職人募集ページよりご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【住宅玄関&土間】墨モルタル仕上げ

【住宅玄関&土間】墨モルタル仕上げ

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

左官工事・外構工事の依頼に伴うお悩みも弊…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事やコンクリート工事、グラウト工事、外 …

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

紀美野桂瀬町コンクリート舗装ホウキ目

坂道のコンクリートを均すのがきつかったのと、ホウキ目を上手く引くのが難しかったけど、綺麗に仕上がって …