お知らせ

投稿日:

【求人募集】左官工事を通じて、共に社会に貢献していきましょう!

こんにちは! 横山組です。
弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐震工事を承っております。

職人さん・協力会社さまを募集しています!

ただいま弊社では、職人さん・協力会社さまを募集しています。
・大阪市近郊の現場で仕事をしたいという方
・未経験者の方
・ブランクがあるけど仕事を再開したいという経験者の方
・これまでの経験を活かして新しい職場でさらに技術を磨きたい方
大歓迎です!

職人さんに関しては、経験の有無や年齢はいっさい問いません。
前向きに頑張っていただける方なら、経験者・未経験者問わず丁寧にサポートいたします。
弊社では、主要な休暇をカバーすることで、スタッフの皆さまに体をしっかりと休めていただき、またプライベートも大切にしていただきたいと考えています。
各種保険も完備していますので、長く働きたいという方にもおすすめの職場です。

■左官工事を通じて、共に社会に貢献していきましょう!

協力会社さまとは、互いに協力し合い、ともに成長したいと考えております。
互いに手を携えて、左官工事を通じて社会に貢献していきましょう!
弊社に興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

横山組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心がけ …

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

こんにちは!横山組です。 大阪府泉南市に拠点を置き、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行っております。 …

コンクリート舗装ワッカホウキ目

コンクリート舗装ワッカホウキ目