お知らせ

投稿日:

壁面仕上げ用の塗材『ジョリパット』の魅力にせまる!

フランス生まれの『ジョリパット』。
日本では発売から40年以上経った今も多くの方々に愛用されている意匠性塗材です。

今回はそんなジョリパットの魅力をご紹介いたします。

ジョリパットの魅力とは

この塗材には以下のような特長がございます。

・豊富なデザインとカラーバリエーション
・耐候性・可とう性などに優れた確かな機能性
・ホルムアルデヒドの放散量が少ない環境対応型塗材

このように魅力たっぷりのジョリパットを用いた左官工事を、大阪府泉南市の『横山組』は得意としております。

お問い合わせはお気軽に

私たちは、大阪市近郊で左官工事やコンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っております。
一般住宅に限らず、学校や商業施設などさまざまな現場に対応いたします。
熟練の左官工が、用途や立地に合わせた最良の施工プランをご提案いたしますので、まずはみなさまのご要望をお聞かせください。

ジョリパットを用いた施工は、お見積もり無料の左官業者『横山組』におまかせを!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

基礎天端レベラー施工

基礎天端レベラー施工

こんにちは! 大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を請け負っておりま …

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

去年の地震でやられた築百年の蔵壁

材料は日丸産業のファインウォールデコ雨に強く、純漆喰のように仕上がります本来は建具も土壁だったのです …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを承っています。 施工実績を …