お知らせ

投稿日:

左官工事・コンクリート工事なら横山組へ!

こんにちは!大阪府泉南市を拠点に活動しております、横山組です。
弊社は左官工事・コンクリート工事・耐震工事などを請け負っております。

今回は先日、坂道のコンクリート舗装洗い出し仕上げを行いましたのでその様子をご紹介いたします。


いかがでしょうか?

場所が山合いのくぼんだところの坂道で、風がとうらず、蒸し暑かったけど無事終了いたしました。足はパンパン肩も痛いけど、施主さんがよろこんでくれたのでよかったです!
これからも施工の様子や新着情報をご紹介いたします。

弊社は昭和46年に創業し、以来45年以上にわたって古き良き伝統工法を受け継いできました。
長年にわたる豊富な経験で培った「丁寧な施工」、「抜群な機動力」、そして「徹底した工具管理」でいかなる現場でもレベルの高い施工をご提供いたします。
なので、左官工事・コンクリート工事などに関する事ならぜひ、横山組にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

外構・左官工事の協力会社をお探しの企業様…

はじめまして!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を請け負っております。 弊 …

間知ブロックの補修

間知ブロックの補修

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承ってお …

協力会社さまを募集中!左官工事・外構工事は弊社まで!

協力会社さまを募集中!左官工事・外構工事…

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …