お知らせ

投稿日:

協力会社募集中!

こんにちは! 横山組です。
弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を承っております。

◇ともに助け合い、一緒に伸びていくパートナーを求めています!

横山組ではただいま、協力会社さまを募集しております。

◎長く協力し合い、信頼し合える関係を築きたいと考えています
◎双方にメリットのある、どちらも成長できる、そんなパートナーシップを理想としています

~左官を通して社会に貢献したいという志でがんばっています~
横山組は、技術力とともに、業務に対する姿勢や意識でも信頼される会社でありたいと思っています。
◎「左官一級技能士」や「建築二級技能管理技士」の資格を保有する確かな技術力
◎少数精鋭による抜群の機動力とチームワーク
◎徹底した工具管理・整理整頓が実現するクオリティーの高い仕事

◇まずはお話だけでもさせてください

左官作業においては協力会社さまとの共同施工が不可欠です。横山組は、工事に携わるすべての方に面倒を一切残さぬよう、迅速かつきれいで丁寧な施工をご提供すべく、努力しています。

大阪市近郊で、私たちとともに現場に携わりたいという方・企業さまがいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!
最初はお話だけでも構いません。「可能性がありそうだ」と感じていただけましたら、お気軽にご連絡をお願いいたします。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】左官工事を通じて、共に社会に貢献していきましょう!

【求人募集】左官工事を通じて、共に社会に…

こんにちは! 横山組です。 弊社では、大阪府泉南市を拠点に、左官工事・外構工事・コンクリート工事・耐 …

四分の玉砂利の洗い出し

四分の玉砂利の洗い出し

今年の夏ぐらいから、洗い出しの仕事の仕事がちょいちょいでました。 今回は、既製品平板の洗い出しの平板 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事などを請け負っています。 施工実 …