施工実績

投稿日:

大型倉庫での現場風景

こんにちは!横山組です。
弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事を承っております。

今回は大型倉庫での現場風景をご紹介いたします。

コンクリートの土間を打設するにあたり、クラック防止のために伸縮目地(エキスパンタイ)を設置してコンクリートの伸縮や膨張によるクラック(ひび割れ)を防止、抑制するための工程です。
この後、鉄筋を編んでからコンクリートを打設してコンクリート土間の工程完了です。

左官工事・コンクリート工事はお任せください!

弊社が手掛けるのは、自然と人に寄り添った丁寧な施工です。
「左官一級技能士」や「建築二級技能管理技士」の資格を保有するスタッフが、豊富な経験と知識・確かな技術をお届けいたします。
少数精鋭・地域密着型であらゆる現場に柔軟に対応いたします。豊富な経験をもった熟練のスタッフだからこそ、なせる業です。
使用する材質への深い知識はもちろん、作業で使用する工具にもこだわりが必要です。丁寧に工具を扱い、いかなる現場でも高い施工品質をご提供します。

・ハウスダストによるアレルギーでお困りの方
・お部屋の湿気を何とかしたい方
・一年中快適なお部屋を求めている方
そのお悩み、左官の技術で解決できます!

弊社では、耐震補強にも対応いたします。
機能・美観ともに優れた外構づくりも左官の仕事が欠かせません。戸建住宅から商業施設にマンションまで、最適な提案をさせていただきます。
このほか、コンクリート工事も承っております。

45年以上にわたって古き良き伝統工法を受け継いできた弊社だからこそ、いかなる現場にも迅速・丁寧に対応いたします。
左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工事のことなら、学校や府営住宅などの施設での施工実績もある弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

庭 エクランex施工

庭 エクランex施工

リンクストーンMの施工と同時に、自然派舗装材エクランexの施工を進めていました。 ⇒「庭 リンクスト …

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロックの間のモルタル塗り

【モルタル塗り】河川敷きの斜面のブロック…

こんにちは!大阪府泉南市の横山組です。 弊社は、大阪市近郊で左官工事や外構工事などを承っています。 …

居宅増築に伴う外壁の漆喰の塗り替え

居宅増築に伴う外壁の漆喰の塗り替え

こんにちは!横山組です。 弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。 昭和46 …