施工実績

投稿日:

ちょっとかわったデザインのブロックを施工しました!

こんにちは!横山組です。
弊社では大阪府泉南市を中心に左官工事や外構工事を行っております。
昭和46年の創業以来、古き良き伝統工法を受けついでまいりました。
左官工事はもちろん、外構工事もおまかせください。

今回はちょっとかわったデザインのブロックを施工しましたのでご紹介いたします。

施工実績

お施主様支給のブロックで「花ブロック」というそうです。沖縄から輸送してもらったとのことです。かなり輸送費はかかったみたいですが、現地で見て気に入ったものを即決したそうです。

はじめて施工するブロックなので最初は並べて、眺めてブロックの目地幅を調整しました。配置は事前に決めてもらっていたので、その通りに積むだけなのでいつも通りに作業できました。

組積みが終わり、眺めてみると凄く感じがいいなと思いました。お施主様も喜んでくれたので良かったです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

斜面のモルタル塗り

斜面のモルタル塗り

今回は斜面のモルタル塗りの施工風景です。 作業の詳細 造成地の周囲の土手になった部分を崩れてこないよ …

某トレーニング施設 アプローチのコンクリートほうき目仕上げ

某トレーニング施設 アプローチのコンクリ…

今回は、某トレーニング施設の外構工事で、アプローチのコンクリートほうき目仕上げを施工しました。 ほう …

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

某資料館 ジョリパット意匠仕上げ

今回は某資料館でジョリパット意匠仕上げのご紹介です。 某資料館 ジョリパット意匠仕上げ 使用した材料 …