お知らせ

投稿日:

左官職人さん・協力会社様を募集中です!

こんにちは!横山組です。
大阪府泉南市に拠点を置き、大阪市近郊で左官工事や外構工事を行っております。
虫の音にも秋を感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、求職活動中の方や協力企業をお探しの企業様へ、弊社についてご紹介いたします。

未経験の方やブランクのある方も求人募集中!

弊社では、左官職人さん・協力会社様を募集中です。
弊社は昭和46年に創業し、以来45年以上にわたり左官工事を行ってまいりました。
伝統的な技術を受け継いだベテランのスタッフも在籍しております。
また、ブランクのある方や未経験の方には、業歴豊富な代表が自ら丁寧に指導を行います。
「左官のエキスパートを目指したい!」
「左官に再チャレンジしたい」
とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。

また、弊社では協力企業様の募集も行っております。
「事業の拡大を考えている」
「人材に余裕があり、どんどん左官工事・外構工事の仕事をしたい」
という企業様のご希望にお応えすることが可能です。
協力企業をお探しの企業様、ご興味のある企業様は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

泉佐野・泉南などの左官工事は横山組
ただいま協力会社様・現場スタッフ求人募集中
〒590-0531 大阪府泉南市岡田6-16-17
電話:072-493-6555 FAX:072-493-6577

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

間知ブロックの補修

間知ブロックの補修

こんにちは!横山組です。 弊社は、大阪府泉南市に拠点を構え、大阪市近郊で左官工事や外構工事を承ってお …

協力会社募集中!

協力会社募集中!

こんにちは! 横山組です。 弊社は大阪府泉南市を拠点に、左官工事・コンクリート工事・耐震工事・外構工 …

工場土間  フェロコン仕上げ

工場土間 フェロコン仕上げ